川崎店へのメールでのお問い合わせは、下記メールフォームにて承っております。
《川崎店》への
お見積り・お問い合わせ
下記の項目をご入力の上、送信してください。
自動返信メールが届かない方へ
matters to be attended
自動返信メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。
お手数ですが、以下の内容をご確認いただきますようお願いいたします。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っている
- フリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)をご利用の場合で、迷惑メールとして処理されている
- 携帯・スマートフォンなどで受信拒否設定がされている
- お使いのサーバーやメールソフトなどで迷惑メールに振り分けされている
- お客様側のメールサーバーの容量やメールソフトの容量がいっぱいになっている
お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。